ちば産学官連携プラットフォーム 会員規程

(目 的)

第1条 この規程は、ちば産学官連携プラットフォーム(以下「プラットフォーム」という。)規約第5条第2項並びに第8条第2項に基づき、プラットフォームの入会及び退会の手続きに関する事項を定めることを目的とする。

 

(入会手続き)

第2条 正会員又は協力会員として入会しようとする大学・短期大学、企業、公益法人及びその他の団体に対しては、別表に掲げる事項を主たる内容とし、総会の議を経て、所定の入会申込書の提出を求めることとする。

 

(退会手続き)

第3条 正会員又は協力会員から退会しようとする大学・短期大学、企業、公益法人及びその他の団体に対しては、総会の議を経て、所定の退会申込書の提出を求めることとする。

 

(規程の改廃と細則の制定)

第4条 この規程の改廃は、運営委員会を経て、会長が決定するものとする。また、この規程の運用について必要があるときは、運営委員長が細則を定める。

 

附則

1 この規程は、令和元年7月31日から施行する。

 

(別表) 入会申込書及び退会申込書に記載する主要事項

(1) 大学・短期大学、企業又は法人名、所在地、代表電話番号及びFax 番号

(2) 代表者氏名、役職

(3) 事務連絡者(氏名、所属部署、役職名、電話番号、Fax 番号、E メールアドレス)

(4) 資料等の送付先